塩分補給飴 [新製品・初もの]

■「オレのつぶやきに誰も反応してくれない」 「ツイッター疲れ」でやめたい人々
http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20100815-00000000-jct-sci

私の場合、ツイートしてると、ブログ投稿のタイミングを失う気がする・・・



ところで、
先日、主人に「“塩分がとれる飴”を仕事先でもらって食べた。」
という話を聞いたのです。

「あ!知ってるーーー」
ピンときたのは、先週の工作室で、サブスタッフのAさんにいただいたから。
私も初めてだったので、
へ~、こんなのあるんだー。とか言いながら、開始前に“補給”したのでした。

その数日後、
「セブンに売ってないんだ!探してきてくれ。」
と、その飴を買ってくるように言われました。
わざわざ、空の包装袋まで持って。

塩分補給飴.JPG

そんなにこの飴が欲しいんだ・・・・・

母に話すと、母も、「一斉清掃のときにもらった!」と言っていました。


流行ってるの・・・・?


しかし、その後、スーパーや薬局に行ったけど、見当たらず。

他の塩分飴ならあるんだけどなぁ・・
包装袋まで渡されたし、他のじゃマズイかな・・・

と思いつつ、とりあえず「炎天夏塩飴」っていうのを買って帰ったのですが・・・


まぁ、こういうのって、あるところにはあるのよね。
ガリガリ君も、売り切れ!の店もあれば、
コーラ味も、チョコ味も、揃ってるコンビニもあるし・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。