したたか [日常の出来事]

ウーちゃんがなにも食べなくなってから、もう1週間以上、経ちました。
好きだった乾燥エビを口元に近づけても、首を振るようにして嫌がります。

201101ウーパー.jpg

あまりにも冷えていけないのかも・・と思い、
ウーちゃんもクロちゃんも、15℃設定でヒーターを入れました。

すると、動きは確実に違って、よく泳ぐようにはなったのですが、
食欲は相変わらず・・・
ウーちゃんが食べなかったエビは、クロちゃんが食べてます。
フグたんにあげることも・・・

201101フグ.jpg



ウーちゃんがあまりにも食べないので、
ためしに今日はお刺身をあげてみました。



  ・・・・・・・食べました。

コイツ、、、刺身なら食べるんかい!!



オイシイものに味を占めて・・ってことなんでしょうか?
ウーパールーパーが、こんなにしたたかな生き物だったなんて・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カルピス特選バター惑星チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。