年賀状 [日常の出来事]

毎年、28日までにはなんとか頑張って出していた年賀状ですが
今年はまだです。

昨夜、なんとしてでも今夜こそ!と思っていたのですが、
いざ取り掛かろうと思ったら、
引っ越しで、年賀状リスト等がどこにいったのやら・・
まだ段ボールのままの荷物もあるので
おそらくどこかにはしまっているはずなのですが、どうにもこうにも。

意気消沈で、29日を迎えています。
これはもう、
届いた年賀状のお返事に徹するか!とも・・・

年賀状だけのお付き合いになっている方も多く、
これでまた知り合いはが減ってしまう予感。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Lucky b777

こんばんは(^_^)/ ホントお疲れさまです...
そう言えば... 自分、最近は年賀の挨拶もPCから、メールですることが多くなって来た気が...(^^;)))
そして今年は、友人・知人には万年筆、手書きの年賀状を送るという有様でした~(笑)...。

2012年、やって来ました^^
やがて松が明けて、yumiさんが気分的にリラックス出来る日々が、早く訪れると良いですね(^^)/
1月4日 787☆
by Lucky b777 (2012-01-04 00:32) 

Yumi☆

787さん
いつもありがとうです。
そんなこんなで、今年は一筆添えることさえできず、
の年賀状でした。
仕事が忙しいのはありがたいことだと思って頑張ります。
(おみくじで、商売:悪し だったので、ややショック(T▽T;)ですが)
by Yumi☆ (2012-01-04 20:48) 

えらちん

その貴重な年賀状いただきました。
返事?はそのうちに

by えらちん (2012-01-07 21:47) 

Yumi☆

いえいえ、お気になさらず>エラードさん
しばらくお目にかかれずにいますが、
世羅のみなさまお元気でいらっしゃいますか?

今年もよろしくお願いします。

by Yumi☆ (2012-01-10 03:45) 

えらちん

昨年はいろんなことで世羅方面には数回しか行きませんでした。
いつもは月に2回以上はいってるのに。

なんだか遠出をするのが面倒なお年頃になりました。



by えらちん (2012-01-10 20:44) 

Yumi☆

>エラードさん

そうですか~
私はどうも世羅はいつも、迷子になりそうな場所です。


by Yumi☆ (2012-01-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

積雪ナルトの定規 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。