鈴鹿耐久1000km [モータースポーツ]

mazda767.jpg

8/18-19と、久々にSUZUKAへ行ってきました。
懐かしさは皆無。昔とは全然変わっていて・・
だけど、レポート書かなくていいというこの解放感!

翌日の仕事のこともあるので、お昼すぎには帰るつもりで、
決勝はなんと、カメラもコンデジのみ!
で身軽になって、シケイン横に陣取りました。

しかしこのコンデジ、買ったばかりですが、なかなか良くて
もうちょっと、使いこなせるようにしておけばよかったと思わせる写り。
最大7.2倍ズームでコレです。

suzuka20120817.jpg

が、問題は「手ブレ防止機能」のため、流し撮りできない!!


しかし、あれですね、、
痛車に、ミクのコスプレガール、ピットにもイカ娘!
うーん・・これなら、レースに興味ない息子も一緒に誘っても良かったかも?
~なんてことさえ思いましたし。

イカ娘.jpg


レースも、PPから快走してたREITO MOLA GTRが序盤から接触?

GT300クラスは、予選トップのでちゃう!GT3が
車検NGで最後尾スタート・・が、そろそろ帰る時間の15周で
トップに躍り出たときには、さすがに、「帰れない」のでありました。

suzuka-4.jpg

接触後、復活で優勝のGT-R

suzuka-3.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

灰が峰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。