F1日本GP [モータースポーツ]

10月7日決勝 行ってきました。
準備は進めていたものの、仕事のこともあって
前々日まで、どうするかなぁーと迷っていましたが、
思い切って、行ってよかった~、です。

お天気ピーカン、Twitterをお供に
サーキット到着後は、いい感じの男性二人組とちょっぴり交流もあり、
単身でも、寂しさを感じない楽しい日になりました。

DSC03154-1-1.jpg

こんな場面や、
DSC03132-1-1.jpg

かっこいい人達。
DSC03134-1-1.jpg


そして、なんといっても今回はデジイチも、望遠レンズも無し。
観戦は、やっぱりシケイン・・だけど、ちょっと遠かった~とフェンスがやな感じ。
DSC03300-1-1.jpg

新入りのこの子が頑張ってくれました。
RX100.jpg

DSC03211-1.jpg

DSC03206-1-1.jpg

どうも止まっちゃうんで、手振れ防止機能OFFにして、こんな感じ。
DSC03254-1-1.jpg

マニュアルフォーカス設定が使いこなせず、
やっぱり説明書を熟読して挑むべきだったというのが唯一の後悔?

けど、なによりカムイ君の3位入賞で、みんなゴキゲンになれました。
DSC03299-1-1.jpg

バンザーイ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

灰が峰天頂アーク♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。