秋ぃ! [日常の出来事]

体重が2kgも増えまして、ヤバスな感じです。
血圧に柿が良いというので食べるのですが、かなり甘さが気になります。


さて、今朝は出勤前に
自分が知る限り、一番赤くなるのが早い木の様子を見に行きました。
20121014紅葉.jpg

全体的には、まだ緑。
だけど、虫食いがすごくて・・どーしたん?と。
他の地域の紅葉たちは、どーなんでしょう?


そしてその周辺は、すっかり秋模様。

山のミニチュアお芋さんとか、
20121014-haji_i.jpg

すごい奥めいた高いトコの木だから、
落ちた実は誰も拾うことができないだろうなと思われる栗だとか。
20121014-haji-k.jpg

ちょっと散策してると、

わお!ホイトの苗じゃん!!
20121014-haji_g.jpg

とか、

え!!これやけにピンク濃いーんじゃない?
20121014-haji_p.jpg

などの発見が。


(フツーは白っぽいのが多い)↓
20121014-haji_w.jpg


タイムリミットで、仕方なく帰りましたが、
もいっこ発見:
デジイチクン、モニタ表示ができなくなっていた・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天頂アーク♪ビタミンC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。