フォーミュラニッポン [モータースポーツ]

フォーミュラニッポン最終戦、鈴鹿サーキットに行ってきました。
takuma15-1s.jpg

白子駅からのかわいいサーキット行きバスに乗って。
白子Bus.jpg

サーキットは琢磨カラー♪
takumagate.jpg

今回は、
アニメ好き→好きなアニメキャラが佐藤?→佐藤琢磨ファンになった???
という東京から来た、ちょっと不思議な女性と出会い、ご一緒することに。

そんなわけで、あまりウロウロさせてもよくないかな?と、
やっぱり!!シケインに陣取りましたが、席がガラガラ~
最終コーナーあたりもかなり空いてたもよう・・
last-c.jpg

琢磨が参戦するっていうので、行こう!と決めたのですが、
お隣の彼女のように、旗ふって「たくま~」って叫べないので、
密かに浮気して、塚越選手を応援してました・・・
41-1S.jpg

今回はデジイチ+望遠200mm+テレコンだけ持って挑みましたが
そういえばカメラにゴミついてたのをお掃除して行くのを忘れ、
まるでタイヤのゴムが飛び散ってついたような黒い跡がいっぱいでー。
2-3S.jpg


レースは最終まで待たず、今回も早めに退散しました。
朝は快晴だった空には内暈が見えていました。
このカンバンのセンスをわかってほしい~
halo-suzuka.jpg

あ、そうそう
今回は琢磨プリッツが配布されました。
これってやっぱり・・じょーずに開いて、箱だけ保存、とかですか?
takumapretz.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

名古屋市科学館ひとくちほし芋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。