やったよ!一番くじ・二連発 [アニメ・SF]

いよいよ始まりました、セブンイレブンガンダムフェア。
http://www.sej.co.jp/products/gundam01_0911.html

買いたいと思っていたゼリーなど、売っていないものもありましたが
やっぱり、一度はやりたい一番くじ。
学校から帰ってきた息子と一緒にセブンへ!
とりあえず近くのセブンは後まわしにして・・

さて、息子はこれまでにも一番くじで、
ガンダムのときは、ヘッドスピーカーを、
コードギアスでは一番人気のフィギュアを・・と、なにかと当ててきているので
これはもう彼に頼るしかない!というわけで
店頭に並ぶ景品を見て、彼はヘッドバンクが良いと言うのですが・・
私のお目当ては、特大ハロです。

一通り、セブンのガンダム商品をチェックした後、
息子はカレンダーを購入。そしていよいよ、くじの箱に手を入れて・・

開いて「おーっ」という店員さん。
そうです、なんとヘッドバンクを当ててしまったのです[exclamation]
ハロじゃなくても、そりゃうれしいです!

しかし、セブンのくじは、引かせてもらえず。店員さんいわく
「混雑する時間帯なので、今は、くじを引かなくてもこれを差し上げています」
と、500mlジュースをくれました。

普通なら、はずれ券よりジュースがもらえるほうがうれしいはずだけれど・・・
今回ばかりは、くじが良かったね。と息子と話しつつ、
ご機嫌なので苦情になりません。

そして、フタバでレンタル、ヤマトファイル・デスラー号[黒ハート]を購入したあと
いつも店に置くマンガ雑誌を予約しているセブンへ。

今回、一番くじはたくさんしないと決めていたのですが、
さきほどの余韻が忘れられず・・もう一回だけ。とまたまた息子に託します。
すると・・・出ました!ハロです[手(チョキ)]
すごいすごいすごい!
これには、息子自身も、われながら・・ビックリ!だったと思います。

帰りの後部座席はハロが乗って、なんだか狭くなっていました。
さて、このでっかいハロ、一体どーする??
「ほしい」「当たった」はいいが、使い道が・・・・・・・[たらーっ(汗)]

【戦利品】
gu1s.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。