不思議の国のスパークリング [新製品・初もの]

今年も。

choco-alice.jpg

昨日、コンビニで見つけました。去年を振り返ってみると
http://y-private.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27

イマイチだった記憶もあり、買わなかったのですが・・・
サントリーのサイトを見ると、ちょうど発売日だったよう。

でも読み進むと、

alice-choco.jpg

3種の!!???

きっ・・・気になる!!!!



(追記)
2種比較
不思議の国のスパークリング2種.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えらちん

そういえば
チョコレート香りのコスモスなんてありました。
びほく
丘陵公園に

いわゆるバレンタインなんとかに縁もないが、
正直にいうといただくと苦痛の年代になりました。

by えらちん (2011-01-19 09:21) 

Yumi☆

>エラードさん

ホントですか!甘い香り・・・・♡

バレンタインには、つい買ってしまうチョコレート。
ヤバイ月が、もうすぐやってきます。



by Yumi☆ (2011-01-19 14:13) 

えらちん

色もチョコ色です。

by えらちん (2011-01-19 17:10) 

Yumi☆

>エラードさん

探しましたよ!
http://garden-vision.net/flower/tagyo/c_atrosanguineus.html

キバナコスモスの仲間なら、結構強そうですね。
種とか売ってないかなぁ・・探してみよ
by Yumi☆ (2011-01-19 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天球儀食欲不振 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。