剣心!!! [アニメ・SF]

ずーーっと血圧が高いんです。
だいたい、上が140~170の間、下が100~120の間。

2年前にも気になって、血液検査もしてもらったんですが、
私「たっ、たいじゅうのせいですか?[たらーっ(汗)]
センセ「まぁ、運動は必要ですねぇ」
とか、まぁ、そんな話で終わっておりまして・・・。

でまぁ、同じような形で相談すると、
センセ「今回も、お薬出すとクセになりそうでねぇ・・
・・じゃ、もっかい血液検査してみますか」 と。

で、結果待ちなう。です。来週になるみたい。



そして、今日は検査で別の科に行ったので、
同様のことをセンセに話したら、
「バカー! 薬飲めー!! 内科行けー!!」と言われました・・・


私「でもでも、内科、行ったんですけど・・・(以下略)」

センセ「オレに言うなー!」

って、そんな・・・
あわよくば、血圧のお薬でも出してもらえないかなー?
と思って話してみたのに・・・。

帰りに、漢方薬を買ってみました。小心者です。


アタマも痛いので、映画にでも行って休もうかな?
と思って立ち寄ったら、電光ポスターが剣心のになってました!

kenshin.jpg


カッコ良すぎじゃろ・・・・






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

底抜け

おばんです。

血圧は大事ですよ。
肉体的な原因もあれば、精神的な負荷で
上がることもありますし。
できるだけ養生してください。
それにしても内科の先生のモノ言いが(笑)
by 底抜け (2012-06-28 02:52) 

Yumi☆

ありがとーです!
口が悪いのは婦人科のセンセなんですよ。
内科で血液検査してみましたが、すべて正常値ということで
やっぱり様子見、となりました。

とりあえずダイエットがんばりまーす!
by Yumi☆ (2012-07-02 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子どもの教室セミクリスタルガラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。